
熱田神宮に行ってきた!「こうすれば良かった」と思った所があったのでポイントを紹介 その②

その①の続き。お参りを済ませ右側に向かうとそこには大きな神楽殿が。 中には入りませんでしたがこの辺は結構空いていました。横にはおみくじなどもあります。もちろんおみくじを引きましたよ。

熱田神宮に行ってきた!「こうすれば良かった」と思った所があったのでポイントを紹介 その①

熱田神宮に行ってきました。 いや〜凄い人でしたよ。アナウンスによると参拝する列は200mとのこと。横も約10mぐらい広がって並んでるので人が多いことが分かると思います。 今回初めて熱田神宮に行ったんですけどここで注意というか「こうしとけば良かった〜…

プチ旅行に行ってきました 男滝・女滝②

前回の続き

プチ旅行に行ってきました 中津川〜馬籠①

ここにいまう pic.twitter.com/kqMpXvhmUH — YUZEN (@yuzyuz_1) 2015, 9月 12 うち田舎なのん? pic.twitter.com/HFHNbzhOdV — YUZEN (@yuzyuz_1) 2015, 9月 12 電車に乗って移動〜やっぱこういう風景は良いですね。 そして着きました。