意外と知らないAmazonの話


f:id:yuzen26:20150404013346j:plain

いつもAmazonにはお世話になっている。安いし家にいても買うことが可能だし発送も早い。もうAmazonだけで生活が出来てしまうかもしれない。そんなAmazonを1度は利用したことがあると思うし頻繁に使ってる人も多いと思う。しかし、Amazonで意外に知られていないのがAmazon.co.jp: 500円均一ストア: ホーム&キッチンだ。

 

 

 

100円ショップが大好きな人にとっては均一と聞くと興奮すると思う。自分は興奮した。全ての商品が同じ値段で買えるというのはワクワクするものだ。ちなみにこの500円均一で評価が高いものをいくつかご紹介。

 

 

不二貿易 蓋付き インナーボックス ボーダー ネイビー 70025

不二貿易 蓋付き インナーボックス ボーダー ネイビー 70025

 

不二貿易 カガラスキャニスター マロン Lサイズ (直径15x高さ24cm) K-12015-3

不二貿易 カガラスキャニスター マロン Lサイズ (直径15x高さ24cm) K-12015-3

 

不二貿易 偏光 サングラス AEP008YY ブラック 11399

不二貿易 偏光 サングラス AEP008YY ブラック 11399

 

 

不二貿易 キッズ ノンスリップ ハンガー (滑らないハンガー) バラエティ5本セット 93823

不二貿易 キッズ ノンスリップ ハンガー (滑らないハンガー) バラエティ5本セット 93823

 

キッチン用品、家具、洗濯用品など何種類かある。ちなみに500円で売るために元々作られた訳ではなく値下げによって500円になっているようです。Amazonを利用したことがある人でもこの500円均一は知らなかったのでは?ぜひ1度覗いて見てください。意外な物もあるかも。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする