朝は99.9%の確率で二度寝するのでスッキリ起きる方法を考える


f:id:yuzen26:20150407214339j:plain

 

朝が弱い。目覚ましを止めて2度寝、3度寝なんて当たり前。

 

 

 

ユニークな目覚まし時計

自分は普通の目覚まし時計1つとiPhoneの目覚まし時計を使っている。

 

 

走り回るわたしを捕まえて朝が始まる おもしろい目覚まし時計 知らせるアラーム時計 (ブラック)

走り回るわたしを捕まえて朝が始まる おもしろい目覚まし時計 知らせるアラーム時計 (ブラック)

これは以前話題になっていましたね。転がることで布団から出て追いかけなくてはならない。でも意志の弱い自分にとってこの目覚ましを止めた後布団に戻ることはないだろうか・・・

 

 

ムーンムーン(moon moon) 光目覚まし時計 OKIRO(オキロー) 光で起きてスッキリ目覚め シルバー

ムーンムーン(moon moon) 光目覚まし時計 OKIRO(オキロー) 光で起きてスッキリ目覚め シルバー

 

最先端の光目覚まし時計inti(インティ)オキローの新型

最先端の光目覚まし時計inti(インティ)オキローの新型

 

これ凄い気になる。テレビで1度見てから欲しくて欲しくて。価格も安いし欲しい。

 

OKIROは設定した時刻になると、部屋に差し込む太陽の光と同等の明るさを発する
目覚まし時計機能を搭載した「光目覚まし」という欧米ではとてもポピュラーですが、
日本ではあまり知られる事のなかった概念を持った製品です。

光目覚ましオキロー(OKIRO)公式サイト | 「光で起きる」新発想の目覚まし時計(エナジー・ライト-Energy Light-)

 

なんだこの未来のアイテムは・・・

 

neuro:on 安眠アイマスク ニューローン 2時間睡眠で目覚めスッキリ!魔法の快眠アイマスク

neuro:on 安眠アイマスク ニューローン 2時間睡眠で目覚めスッキリ!魔法の快眠アイマスク

 

2時間睡眠で目覚めスッキリとは・・・。

恐らく世界一高いアイマスクではないでしょうか。とても気になります。発売は今年の6月予定らしいです。発売したらなかなか手に入らない状態になるんでしょうか。今のうちに予約しておくべきなのか。

 

 

 

他にも寝る◯時間前に風呂に入るとかスマホ、PCの画面を見ないようにしてだとかで睡眠の質を高める方法がネットではいくつも紹介されています。今回は二度寝を防ぐ、スッキリ起きられるという意味でのアイテムを紹介しました。紹介というよりかは自分が気になっているものですが。

 

広告を非表示にする