読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマホケースをたくさん買っちゃう人


f:id:yuzen26:20150410132440j:plain

 

スマホケースを僕はすぐ買ってしまいます。

 

iPhone4S→Xperia UL→iPhone6という流れで今iPhone6を使っているのですが今までのケース全て集めると20個近くあります。良いデザインや肌触りが良かったりすると買っちゃいますし、好きな色もその時その時で気分があって緑が好きな月もあれば赤が好きな月もあったりします。あと壁紙も変えるとその壁紙にあったケースを付けたくもなります。ケースなんて付けるな!って人ごめんなさい。

 

 

スマホケースも色々あって、レザーやシリコン、プラスチックにTPUなどあります。僕はTPU派なのですがTPU素材ってシンプルなのが多いんですよね。白か黒みたいな。他の色もたまにありますが結構シンプル。TPU好きの人は分かると思います。

 

でも知らないで、今はTPUでもデザイン付きで作ってる所もあるみたいですね。例えば「トレスト」は柄付きからコミックや雑誌とコラボしたスマホケースがいくつもある。ちなみに大好きな漫画浦安鉄筋家族のカバーが凄い欲しい。キン肉マンやイカ娘のケースもありますね。スマホケースを買うときはamazonが多かったんですけど、AmazonだとシンプルなTPUは揃ってるんですけどデザイン付きのTPUがなかなか見つからなかった。これも分かる人は分かると思います。でも専門店だと色々な柄もあるんですね。Amazonばかりに利用してたけど専門店もうまく使い分ける事を学びました。

 

最後に

意外にスマホケースって皆1年に1回変えるか変えないかなんですよね。 周りも同じケースを使ってる人ばかり。飽きたりしないのかな・・・

広告を非表示にする