字幕派の人は金曜ロードSHOW!をどうしてるのか


金曜ロードショーは基本じっくり見るタイプではないのでいつも垂れ流しで観てた。

 

今日、メン・イン・ブラック3という映画がやるようで観たことがなかったし気になったのでじっくり見ることに。いきなり3かよ!って話ですが。

 

映画は字幕派なので金曜ロードショーも字幕で見ようとリモコンで音声をステレオ2 字幕を日本語字幕にして観たのですが凄い見にくくないですか。

 

 

f:id:yuzen26:20150410230217j:plain

 

文字のサイズ大きいしフォントで台無し。

音が流れば ♬~ これも邪魔。

 

f:id:yuzen26:20150410230438j:plain

 

そう、これは耳の不自由な人やテレビの音を出せない環境の人用。

字幕派の人用の日本語字幕がないんですよ・・・ないよね?リモコンで字幕切替押しても出ないし恐らくないと思うんですけど(あったらすみません)

この映画は特殊な音や爆発音が頻繁になるから見にくい見にくい。結局字幕消して日本語で聞くことにしました。字幕派の人向けに字幕作ってくださると助かります。

 

メン・イン・ブラック3の感想

いきなり3見たけど面白かったかな。ゆっくり面白くなってきますね。エンディングの為だけに作ったような気もするけど。エンディングは良かった。過去に戻る話ではありきたりな展開と言われればそうだけど好き。後、グロ耐性はある方だと思うけど結構キツイのもあった。

 

 

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD

メン・イン・ブラック3 blu-ray & DVD

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする