イルカが打ち上げられると地震が来るという話


過去のデータ

【1995年】

 1月15日 イルカ座礁

 1月17日 阪神・淡路大震災

 

【2011年】

 2月21日 クジラ座礁

 2月22日 ニュージーランドで地震

 

【2011年】

 3月 8日 イルカ座礁

 3月11日 東日本大震災

 

 

このようにイルカやクジラが座礁すると大きな地震が来ていることから今回のイルカの座礁も大きな地震が来るのではないかと言われている。

 

預言者

ゲリー・ボーネル氏が2015年4月12日に東海大地震。1週間後に東京に直下型が来ると予想していたみたいです。この予言があったので余計にイルカの打ち上げが注目されています。

 

[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

預言者として有名な人らしく色々と当てているようです。実は自分は昨日この人の存在を知り、預言者というのはあまり好きではないのですが愛知県民の自分としてはブルブルと震えております。

 

最後に

イルカが打ち上げられたというニュースを見て真っ先に地震が来るなと僕は思いました。こういったニュースの数日後に大きな地震が来ているのも知っていたから。

 

実際にこの後大きな地震が来ようがハズレようが用心するに越したことはありません。変わった事があったら身構えることは大事です。預言者はこの世に何人もいる訳で何通りもの予言がありますし、イルカの座礁だってその後100%地震が来てる訳でもありません。でも、否定から入らずに「もしかしたら」って思うことが大切です。

 

カラスが珍しくギャーギャー鳴いてて怯える人より

 

広告を非表示にする