
みっくちゅじゅーちゅのおいしさを知っているだろうか


みっくちゅじゅーちゅを知っているだろうか。

ミックスジュースじゃない、みっくちゅじゅーちゅだ。

 

f:id:yuzen26:20150416001542j:plain

 

1,2~サンガリア!のCMで有名なSANGARIAから出ているジュース。

10年ぐらい前に中国地方に行った時に凄いCMが流れていたのを覚えている。

 

 

向こうの方限定の飲み物だった気がするけど今は全国に売っているみたいですね。愛知県でも売っているのを見ると。でもなかなか売ってないんですよね。

 

感想

飲みやすい。ミックスジュースだけどドロドロしすぎてないからゴクゴク飲める。そして甘すぎないので飽きない。あとはこのデザインが最高。

 

 

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ 500ml×24本

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ 500ml×24本

 

 

広告を非表示にする