読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BSが映るようになりました


 BSが映るようになって、とても興奮しています。

まず野球が見れること。BSで野球中継がある時はいつも指をくわえて新聞を眺めていましたが今は違います。見れます。今日もホークス対ロッテの試合を見ています。このBSによってパリーグTVを解約するべきか迷っていますが、今の所様子見です。

 

BSによってチャンネルの数が約2倍になりました。これは嬉しい反面テレビに時間を取られそうで怖いです。BSって結構面白い番組やってるんですね。無料期間なら映画が見れるチャンネルもあるみたいですし。これは大変だ。

 

僕は地上デジタル放送だけの時は見たい番組の時だけテレビを見るという生活をしていたのであまりテレビ大好き!って人ではなかったのですがBSによってテレビ大好き!になってしまいそうです。ちなみに僕の好きな番組↓

 

 

  • しゃべくり007
  • 月曜から夜ふかし
  • ロンドンハーツ
  • 水曜日のダウンタウン
  • マツコ&有吉の怒り新党
  • アメトーーク
  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
  • モヤモヤさまぁ〜ず

これに深夜の放送をランダムで見る

 

テレビ大好きじゃねーか!ってなりますね。その通りでした。僕はBSがなくてもテレビ大好きな人でした。これにBSが加わるとなると・・・恐ろしい。まだBSの番組や時間帯を全て把握していないのでこれから注目して見ていきたいと思います。

 

 

東芝 32V型 フルハイビジョン 液晶テレビ  REGZA 32S8

東芝 32V型 フルハイビジョン 液晶テレビ REGZA 32S8

 

 

 

広告を非表示にする