プロスピ2015でなぜ牽制がない事に誰も気がつかなかったのか


今回、プロスピのペナントで1回も牽制されないのはなぜなのか。

毎年プロスピを買って遊んでいるが過去作では、牽制はちゃんとあった。今までは何試合かやっていくとゲーム側が学習していって牽制をしてくれたが今作は何十試合をしても全くしてこない。

 

 

テストした時に気づかないの?

ゲームを作った事はないけど、作ってテストをする時に誰も気がつかなかったの?普通に野球知ってる人なら牽制ないじゃんって絶対気付くはず。甘いテストをしているのだろうか。

 

アップデートで追加するのは選手よりも牽制

この前のアップデートで選手が追加されたのは嬉しいけど、牽制もちゃんと修正するべきだったと思うんですが。

 

最近のゲーム

最近の若者は・・・みたいな風に言うのは嫌だけど、アップデートや修正が後から出来るようになってから、不完全なまま発売するゲームが増えていると思う。そんな事をするくらいなら発売延期にしてちゃんと作ってから発売してほしい。

 

 

 

でも面白いから寝る前に必ず1、2試合してしまう。

コナミさん、早く修正お願いします。

 

広告を非表示にする