読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かっぱ寿司に良く行く僕が決めた代表9選


かっぱ寿司には週一レベルで行く。

少なくとも月に1回は必ず行くペース。そんな僕がオススメする寿司を9つに絞った。

 

 

 

スポンサーリンク

焼きサーモン

脂が乗っててうまい。ただ最近焼きサーモンの上にレモンが乗っていてこれが何を意味するのかがわからない。レモンいらなくね?

 

とろサーモン

サーモン兄弟の弟かな。兄は焼きサーモン。

これもレモンが乗っかっててよくわからんけどうまい。

 

えんがわ

うまいから食べるというより、サッパリするから食べるという感じ。

 

はまち

その日その日で当たり外れが激しいのがコイツ。

4番の大砲に期待。

 

サラダ

もちろん野菜じゃなくて軍艦のやつ。

これを食べると満腹でも、もう1皿お寿司が食べれる気がするぞ!

 

かにみそ

いたらいたで影は薄いけど、いないと寂しい。

 

サーモンアボカド

うまいんだけど皿が凄い汚くなるから注意。

後、しょうゆ皿に付けるとしょうゆ皿も大変なことになるから、しょうゆは直接付けた方がいいと思う。

 

中とろ

1皿に1貫しかないタイプのやつ。

それでも納得のいく味。

 

かにの赤だし

公式サイトを確認したところない。

調べた所地元の愛知県以外でも置いてあるところはあるみたいなので、一部店舗でしかないのかもしれない。

このかにの赤だしは本当にうまい。毎日朝飲みたい。

 

 

お決まりの打順

1 右 えんがわ

2 二 サラダ

3 一 かにの赤だし

4 捕 焼きサーモン

5 三 中とろ

6 左 かにみそ

7 中 サーモンアボカド

8 遊 はまち

9 投 とろサーモン 

 

 

広告を非表示にする