SEKAI NO OWARIで好きな曲は


SEKAI NO OWARIという4人組のバンドを知らない人は少ないでしょう。良い意味でも悪い意味でもネットでは色々とネタにされてますね。僕は好きな方です。別に旗を持って歌うのがかっこいいとかは思いませんが、まーそれはそれで置いておいてという感じ。パフォーマンスの一部ですから・・・ね。

 

 

 

そんな僕は、「花鳥風月」という曲が1番好きです。

 

ENTERTAINMENT (通常盤)のアルバムの収録曲ですね。

 INORIというシングルにも入ってるみたいです。

 

 

毎日の忙しさに生きるということを見失ってないだろうか。

一生懸命生きているだろうか。

死ぬ時に後悔するような事はないだろうか。

良い事も悪い事も全て良い思い出だとその時言えるだろうか。

 

そんな事を僕は、この歌を聴いて感じた。

この歌は、聴く人の立場によって全然違うように感じると思う。

本当に素晴らしい曲だ。

 

最後に

世界の終わりというとバカにする人もいますが、それはそれで仕方がないです。でも良い曲もあるんですよ!と言いたい。後は、これはどのファンにも言えるんですけど押し付けるのは良くない。好きな人もいるんだから嫌いな人もいる訳で。たまに売れてる人やグループのファンになると自分まで大きくなったように勘違いをする人がいますが、凄いのはファンではありませんから。

 

 

広告を非表示にする