ホークスは負けるし模様替えで疲れたし・・・


ホークスは昨日からチャンスで点が入らない。

今日もノーアウト満塁で1点も入らない。見てる方も疲れますね。模様替えをしてて試合をちゃんと見れてないけど7回裏ノーアウト満塁の場面で今宮に代打が出なかったのは謎だった。7回で代打が出せないほどベンチの選手使ったの?と不思議だった。

 

昨日も、ノーアウト満塁で点が入らず川島の正直すぎるホームにスライディング。松田の走塁ミスなどなど。昨日の悪い流れを今日も引きずってますね。

今日は、オリックスさんが頑張ってくれたおかげで日ハムが負けたので差は開かず・・・だからこそ勝っておくべきだったんですけどね。明日はなんとか切り替えて勝ってほしいです。

 

 

模様替えで疲れたし昨日今日と勝ちが逃げるし・・・

 

 

人生をリセットする、部屋の片づけと模様替え―天沼寿子“インテリアの悩み解決術” (主婦の友生活シリーズ)

人生をリセットする、部屋の片づけと模様替え―天沼寿子“インテリアの悩み解決術” (主婦の友生活シリーズ)

 

 

 

 

 

広告を非表示にする