ipadが復活したので完全にアップル信者のようになった


昨日iPadが使えないという問題に遭遇した。

 

souzousuru.hatenablog.com

 

しかし、何とか粘って粘ってWi-Fiに接続しアカウントをサインアウトして現在使っているアップルアカウントにサインインに成功した。

 

 

これで、スマホはiPhone パソコンはMacBook そしてタブレットがiPadと完全にアップル信者のようになった。だってアップルってやっぱり作りはしっかりしてるんだもん・・・。Androidのタブレットも持ってるけどiPadの方が自分はしっくりくるんだもん。

 

iPadが復活したけど

 無事iPadが復活したけど、タブレットって結局使い道が自分はないんだよなーと気づいた。だからこそずっと放置していて上の記事のような事になったんだし。Kindleで本買って読書かゲームぐらいだろうか。大きい画面でゲームはやっぱり楽しいしスマホのゲームをタブレットで引き継ごうかな。

 

 

 

広告を非表示にする