
ブレフロのCMって何であんなにセンスがないのか


ブレイブフロンティア

 

ブレフロは今では熱も冷めたものの凄いときは1日ずっとやってました。暇人なので。体力が無駄にならないように時間を確認しつつゲームを起動するという生活をしていて完全にゲームに振り回されていました。それほど面白かったから。ただストーリーも進み終えランクもそこそこ上がると熱も冷めてきて今では、気が向いたときにしか起動していません。でも面白いですよ。

 

ブレフロのCM

ブレフロのCMってダサくないですか。

少なくともゲームの面白さを全く伝えれてない。

 

 

 

 

 

ブレフロを全く知らない人から見るとなんか凄いポップなゲームに見えますけどやってみるとそうでもない。そして今回の新CMがコレ。

 

 

 

・・・ださっ

ブレフロって正直こんなテンションでやるようなゲームじゃないと思うんですけど。

 

海外のCM

 

 

 

 

3つのバージョンがユーチューブに上がってましたけど3つ目は、日本と同じ臭いがしたのでそれ以外の2つを紹介。これでしょ!こっちの方がブレフロ感出てますよ。こっちを日本で流してくださいよ。

 

ブレフロって明るくてワイワイするゲームじゃないですから。パズドラやモンストは明るいゲームですけどブレフロは、どちらかと言えば暗いゲームですから。

 

まとめ

アップルストアのゲームランキング見てると一応ブレフロの順位が上がってきてるようですし一応CM効果は出てるんですかね。でもダサいよ・・・

広告を非表示にする