読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カーテン取ったら部屋が広くなった


タイトル通りカーテンを取ったら部屋がめちゃくちゃ広くなりました。

 

もちろんカーテンを取ってなにもしてなかったら外から丸見えなのでちゃんと付けてますよ・・・ブラインドをね。

 

 

ブラインドって凄い

ブラインドってオシャレなんですよ・・・かっこいいんですよ。前から憧れていたんですけどなかなかカーテンから切り替えるタイミングがなくて。でもせっかくブログ始めたんだしこれは良いネタになるかもと思って変えました。

 

ブラインドを付けて最初の感想が「部屋広っ」でした。カーテンの厚みがなくなったからなのかブラインドが壁と一体感をだしてるかなのかはわかりませんがとにかく広く見えました。

 

次におしゃれでかっこいいです。ワクワクしちゃいますね。

写真でお見せしたいんですけど、景色が見えちゃうのはまずいので撮れません・・・。ただパソコンでこうやって書いている最中もなんどもブラインドを見てしまいます。ちょうどパソコンを置いてある机の前の窓にあるので。

 

ブラインドってもの凄い可能性を秘めた子だったんですね。

 

安いよ!

ブラインドってカーテンみたいに高いのかと思ったら安いんですね。結構大きいブラインドを買ったんですけど2000円しませんでした。ちなみにニトリです。ブラインド買うならニトリで買いましょ。ニトリの商品はあまり信用してませんが、これは大満足です。

 

 

 

広告を非表示にする