
面白いスマホゲームを探してるんですけど・・・ね


ハマっていたブレフロも飽きてきて面白いスマホゲームを探してるんですけどなかなか見つかりません。パズドラもモンストも人気のスマホゲームをやってみたんですけど自分には合わない。

 

別のブログでも書いたんですけど色々試した結果今やってるのは、オルサガフルボッコ。なるべくリリースからそんなに日が経ってないのが良いんですよね。オルサガなんて最近リリースされたばかりだし結構モチベ高いかも。フルボッコヒーローズXは今進撃の巨人とコラボしてるから手を付けました。

 

フルボッコヒーローズ
(2015.05.05時点)
posted with ポチレバ
 
 
 

 

この2つで繋いで面白いスマホゲームが出るまで待ちますかね。

 

オルサガは横画面なんで出来たら縦が良いんですけどね。場所を選ばないので。

フルボッコヒーローズは他のスマホゲームとは違いますね。似たようなゲームばっかの中違った感じなのは好印象。ただランキング見てみるとそんなに人がいないのかな・・・。

広告を非表示にする