韓国に知らないうちに来てた話


昨日、BSで野球やってないかな〜と思いながらBSの番組表を見たんですよ。

 

驚きました。

開始時間は少し違うものの3つのチャンネルで韓国ドラマがやってました。

 

知らないうちに韓国に来ていた

ぼくは知らないうちに韓国に来てました。あちゃ〜と思いました。日本の野球がやってない訳ですよ。当たり前ですね。地デジの方ではヒルナンデスとかやってるんですけどね。

 

今日も野球はBSで2つやってますけど同時に2つで韓国ドラマがやってます。その後にもう1つ韓国ドラマが合流する感じです。

 

韓国ドラマって視聴率取れるんですかね?ホークス戦見せて欲しいな〜なんて。

 

まとめ

スカパー入ればFOXでホークス戦見れるんですけどね。

 

広告を非表示にする