
本棚に眠る未開封の漫画はいつ読むのか


ずっと本棚には未開封の漫画があります。

 

コイツです

 

f:id:yuzen26:20150506234209j:plain

 

 

 

 

東京喰種の3巻です。 

去年の夏頃にアニメで知って面白かったので本屋で買った本です。

 

アニメが面白いんだから漫画も面白いに違いないと一気に1〜3巻を買ったんですけど・・・ね。漫画の方は自分には、合わないようでページが進みませんでした。それ以来本棚に開封もせず放置状態。漫画をこの前大量に売りに行ったんですけど、未開封の漫画を売るのはもったいないなと思って残しておきましたが・・・いつ読むんですかね。読む以前にいつ開封するんですかね。この写真を撮るために本棚からこの本を取ったんですけど撮り終えてからスッと本棚に戻しました。

 

い、いつか開封するから・・・!(開封が目的)

 

 

広告を非表示にする