読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうすぐ夏だしスマホの壁紙、カバーを変えて夏モードに!


f:id:yuzen26:20150511002425j:plain

 

もうすぐ夏ですね。最近暑い日々が続いててもう夏っぽいですけど。春なんてなかったんや!ってなりそうです。さて、夏が近づいてきたことですし夏モードになりましょうよ。暑いのは大嫌いですけど夏は好きです。虫は大嫌いですけど夏は好きです。

 

夏モード!

夏だ夏だ夏だ!夏って書きすぎて「夏」ってこんな漢字だったっけ?ってなってきました。さて夏モードになるためにスマホの壁紙をぼくは変えました。たったそれだけかよって思うかもしれませんけど一気に夏モードになりますよ。特にスマホをよく使う人なんてロック画面の壁紙を夏っぽくしたらもう夏モードにすぐなれます。

 

次にカバーも変えちゃいましょ!夏っぽいカバーに変えちゃいましょうよ。カバーの色変えるだけで気分が一気に変わりますね。赤と青と緑では全く気分が違う。黒と白も全然違う。色って不思議。夏っぽいし青色のカバーにしようかな。青色の心理的効果は

 

軽快な気分になる

クールな感じがする

精神が安定する

 

色の心理的効果 | カラーコーディネーターに聞く色の活用術

 

 

青色はクールか・・・今年の夏はクールに生きるぜ(インドア派の人より)

 

まとめ

そもそも夏モードってなんだよって話ですね。夏気分ってこと?夏の準備ができてるってこと?夏に向かって全力でダッシュしようぜ!ってこと?ぼくもわかっていません。まー夏モードになりましょうよ。

 

 

 

広告を非表示にする