読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプにNARUTOが帰ってきたら厚みが出た


NARUTOの外伝がジャンプで連載が始まりました。NARUTOは、ぼくが小学生の時は凄いブームでしたね。写真を撮る時に影分身の術のポーズをしてる子が何人かいたな・・・。後走る時に両手を後ろにやってNARUTO走りしてる人もいたな・・・

 

 

 

NARUTO

NARUTOは2部に入ってから徐々に読まなくなってしまいました。最後の方の戦争してるところなんて一切読んでなかったなー。体術と忍術を駆使しながら戦ってるのが好きだったんですけど後半はでかい化け物出した奴が強いみたいな感じになってましたしね。忍者をやっててほしかった。読まなくなったNARUTOですけど最終話だけはちゃんと読みました。やっぱ読んでなかったけど長い漫画が終わってしまうのは悲しいものです。

 

そんなNARUTOが帰ってきた

NARUTO-外伝が始まってからちゃんと読んでるんですけどジャンプにはやっぱNARUTOは必要だったのかな・・・と思います。NARUTOがあると、やっぱジャンプに厚みがでますね。ぼくの大好きな野球で例えるなら、他のチームに行けばスタメンを余裕で取れるような選手がベンチにいてくれる感じでしょうか。安心感があります。

 

外伝だけど結構面白い

これぞ外伝って感じの話で面白い。ただナルトがマジメになりすぎてちょっと違和感が・・・あとカカシ先生が火影のナルトを「ナルト」呼ばわりしてたのはどうなのよとは思った。それより今こうやってブログを書いている時に「カカシ先生」と呼んで、何十年ぶりにカカシ先生って言ったんだろう・・・と驚いた。

 

最後に

NARUTOの舞台俳優が結構似てて興奮する。

 

f:id:yuzen26:20150514011745p:plain

f:id:yuzen26:20150514011747p:plain

f:id:yuzen26:20150514011735p:plain

 

詳しくは公式HPを見てね

www.naruto-stage.jp

 

漫画から出てきたんですか?ってぐらいそっくり。これは凄い。舞台とか興味ないけど凄い惹かれる。写真の撮り方もうまいんだろうけど化粧と人材選びも凄い。

 

広告を非表示にする