やっぱりMacBookをマルチモニタで使おう!


MacBookだけでも十分ですけどやっぱりマルチモニタの方が色々と捗る。

 

Amazonでこちらを購入。

 

 

注文してから2日で到着。Amazonってすごいぜ。

 

f:id:yuzen26:20150515220334j:plain

 

開封してMacBookに接続。

 

f:id:yuzen26:20150515220743j:plain

 

 

モニタにも接続して電源を入れると

 

DVI NO SIGNAL

 

モニタに表示された文字に「・・・」

 

接触が悪いのかと思い繋ぎ直す。NO SIGNAL

電源を入れ直す。NO SIGNAL

モニタを変えてみる。NO SIGNAL

また別のモニタに変えてみる。NO SIGNAL

 

3つのモニタに試すもダメ。他のサイトで皆の状況を見てみると繋いだだけでモニタに表示されるって言ってるし。どういうことなの。モニタ側の設定もDVIにしてるし設定は間違ってないはず・・・。

 

この商品の良い所は相性保障付きというのがあるので助かる。返品するしかないかな・・・

 

  一応MacBook側ではモニタを認識してるしモニタの型番もちゃんと表示されてる・・・不思議だ。 

広告を非表示にする