
2015年春アニメで気に入った曲をまとめる


個人的なメモとして。

2015年春アニメで気に入った曲をまとめていきます。

 

 

アルスラーン戦記 ED

「ラピスラズリ」

 

 

1番好きな曲。曲の入り方がもう最高すぎる。

 

 

終わりのセラフ OP

「X.U.」

 

 

アニメのOPがかっこいいのもセットで素晴らしい。

 

輝け!ユーフォニアム OP

「DREAM SOLISTER」

 

 

いきものがかりっぽい感じが好き。このアニメは春アニメで1番目か2番目に好き。

 

輝け!ユーフォニアム ED

「トゥッティ!」

 

 

PVがなかったので。月曜の朝の通学通勤にでも聴きましょ。

 

山田くんと7人の魔女 OP

「くちづけDiamond」

  

 

春アニメでこれも1番か2番目に好きなアニメ。歌もいいね。

 

山田くんと7人の魔女 ED

「CANDY MAGIC」

  

 

かわいい歌。男の自分が聴くのはどうかと思うかもしれないけど好き。

 

まとめ

この全ての曲は間違いなく僕のiPhoneの中へ。パソコンで作業中も電車の中で聴くにも最高すぎる。

 

広告を非表示にする