月900円でぼくを幸せにしてくれるhulu


月額933円で映画もドラマもアニメも見放題というhuluをご存知でしょうか?テレビっ子のぼくもhuluに入ってからは、hulu生活になってしまいましたね。huluは2週間お試しも出来るのでオススメです。ぼくはもうお試し期間を体験しちゃってるので、月額払って視聴してるんですけどかなり良いですよ。

 

安さ

月額933円という安さ。これは安すぎますね。特にこの安さでオススメするのが海外ドラマが好きな人です。ぼくも経験があるのですが、海外ドラマの人気作品ってすごい長いんですよね。当時のぼくは海外ドラマの「24」にハマってたんですけどシーズンが次から次へと出て来ます。その度に借りて見てたんですけどレンタル料もすごいことになりましたね。でもhuluなら933円で見放題なんで確実に安上がりです。旧作しか借りないという人でも1本100円を10本以上レンタルするなら完全に得ですね。人気のある海外ドラマなんて余裕で10本超えるでしょ。

 

 

画質

文句無しです。一応画質設定は「低・中・高・HD」の4段階です。

 

好きな時に見れる

レンタルをしに行かなくても「あれ見たいなー」と思ったらすぐ見れます。しかもhuluは視聴できるデバイスが豊富です。テレビ、パソコン、スマホ、タブレット、ゲーム機などなど。その時その時でその場所にあったデバイスで映画やドラマを視聴できるんです。家でゆっくり見てもいいし布団の中で見ても良いし、通勤通学中、待ち時間など。時間を有効的に使えちゃいますね。

 

ちなみにスマホから見る場合でもアプリがちゃんとあるので簡単に視聴可能です。

 

Hulu/フールー
無料
(2015.05.22時点)
 iTunes で見る
posted with ポチレバ

 

ジャンルも豊富

映画やドラマ、アニメはもちろんテレビ番組もあります。いくつかあげると「旅猿」「有吉反省会」「マツコとマツコ」など。日テレオンデマンドが入ってるんですね。

 

2週間無料トライアル

まだhuluを使ったことがない人は絶対2週間無料トライアルを試してみてください。「なんじゃこりゃ〜」ってなりますから。雨の日の休日にhuluで映画鑑賞なんてどうでしょうか?

 

まとめ

マルチモニタにしたことによってMacBookで作業しながらもう1つの画面で映画やドラマを視聴してます。これが今1番幸せな時間かもしれません。「あの海外ドラマの続き見なきゃ!」って家に帰るのが楽しみになってます。

広告を非表示にする