
ウォーキング・デッドが最高すぎて時間が足りない


もうすぐ、ウォーキング・デッド シーズン2も見終わりそうです。めちゃくちゃ面白いですね。1日が短すぎます。「24」と同じくらいハマってるなー。ゾンビ系のドラマとか映画はあまり好きじゃないのに。だってやっぱり・・・

 

やっぱりメインはゾンビじゃないんだもん!

 

souzousuru.hatenablog.com

 

 

 

前回書いたようにメインはゾンビじゃないんですよ。だから面白い。もちろんゾンビたくさん出てきますけど。人間関係とかゾンビ以外の話もちゃんと作られてて面白いなー。ただただ生き残るためのサバイバル!みたいな感じじゃないからぼくは好き。

 

それよりぼくが今ハマってる人がいます。ダリルです。良い役ですねー。

 

f:id:yuzen26:20150523223441p:plain

 

ダリル・ディクソン。最初は結構嫌な奴って感じでしたけど徐々に好きになってきた。これも前回の記事で書いたんですけど、悪い奴が話が進むにつれて良い奴になるみたいな話はあまり好きじゃないんですけどこの人はなんていうか上手くシフトチェンジしたなーという感じ。今後変わっていくのかどうかは知りませんが。一応悪い部分も残しつつ、どこかに優しさがあるというか。映画版のジャイアンという立ち位置でしょうか。出来れば彼には長く生きていて欲しいものです。

 

huluで他の作品もみたいのにウォーキング・デッドが面白すぎて他の作品が見れないのが今の悩み。幸せな奴だな〜。 

広告を非表示にする