ベイブレードがハリウッドで実写ってマジですか・・・


f:id:yuzen26:20150529234554p:plain

Beyblade Live-Action Feature In Works With Mary Parent At Paramount | Deadline

 

ベイブレード知ってます?

 

小さい頃にベイブレードにハマって、アニメを見るとジャンプしながら駒を回してたり、色々な所で戦っていたのでぼくも真似をしてコンクリートの階段とかで普通に回していました。その結果ベイブレードの駒がボロボロになって回らなくなったあのベイブレードです。

 

身体を回転させながら駒をシュートする事で回転率を上げるってアニメでやっていたので真似して身体を回転して駒をシュートしたらそのまま駒が真横に飛んでいって壁に穴をあけてしまったあのベイブレードです。

 

3!2!1!ゴオオオオシュウウウウッのあのベイブレードです。

 

あのベイブレードが映画化と聞いて驚きました。

「まだベイブレードあるんだ・・・」と。しかし、よくよく見てみると

 

ハリウッドという文字が・・・へ?はりうっど?

アニメが映画化するんじゃなくて、はりうっど?

 

米パラマウント・スタジオは『トランスフォーマー』、『G.I.ジョー』に続く玩具の実写映画として、日本ではアニメ化もされた「ベイブレード」に着目。スタジオは、2013年より同玩具の発売を行っているアメリカ資本の玩具メーカー・ハズブロに映画化権を求めている段階だという。

人気玩具「ベイブレード」ハリウッドで実写映画化 - 映画 - ニュース - クランクイン!

 

これは・・・どうなるのだろう。ドラゴンボールのような未来が・・・

 

ベイブレードは初代のアニメしか知らないですけど今もベイブレードってやってるんですね。子供がベイブレードで遊んでるのここずっと見てないけど・・・あっ、ベイブレードは家の中で遊ぶものだから見ないのも当然か。

 

思い出せば、外でベイブレードで遊んでたのはぼくだけだったな・・・

 

今のベイブレードって昔と全然違うんですね。

ぼくが当時、遊んでたのはプラスチックでもっと大きかった。