読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ENGEIグランドスラム」のバカリズムが最高だった


f:id:yuzen26:20150530222350p:plain

ENGEIグランドスラム - フジテレビ

 

久しぶりにお笑い番組を見ました。

数日前に同じフジテレビで「IPPONグランプリ」がありましたけどね・・・

ぼくはあまり好きじゃない。

 

ちょっと前までは、お笑いブームでレッドカーペットやエンタ、レッドシアターとかお笑いの番組がたくさんあったけど今は全部消えちゃったからね。寂しい。

 

 感想

バカリズムが最高だった。断トツで1番だった。あのバカにした感じが良かった。普段のトークの方もそうだけどバカリズムはバカにするような発言やネタが本当に上手い。

 

オードリーは春日がもう黒すぎてそっちに目が・・・

選挙のネタが好きだからそれやってほしかった。

 

仕方がない事かもしれないけど、見た事あるネタばかりで少し残念。

でもお笑い番組はやっぱり面白いなー。

ただ気になったのが、観客の笑い声が少し大きかったこと。うん。

 

広告を非表示にする