Kindleでポイント最大50%還元セールなのでオススメ漫画10選


電子書籍デビューしたのが1ヶ月前くらい。

そして初めてこんなセールに出会いました。

 

最大50%還元セール!

 

たまたま面白い本ないかなーとamazonのKindleサイトを見ていたらやっていたので驚きました。しかもわかりにくい・・・。これって事前に告知とかあったんですかね?知らなかった。電子書籍デビューしてから日が浅い為か、本が安くなる(ポイントがたくさん貰える)という感覚があまりありません。紙の本を買えばポイントをくれるお店もありますけど、少ないですしね。

 

では、還元セール対象商品の中でぼくがオススメする漫画をご紹介。

この際にまとめ買いしてはどうでしょうか?

 

 

 

最大50%還元セール対象商品のオススメ漫画10選

 

ばらかもん

 

[まとめ買い] ばらかもん

[まとめ買い] ばらかもん

  

進撃の巨人

 

[まとめ買い] 進撃の巨人

[まとめ買い] 進撃の巨人

 

となりの関くん

 

[まとめ買い] となりの関くん

[まとめ買い] となりの関くん

 

HUNTER×HUNTER

  

[まとめ買い] HUNTER×HUNTER モノクロ版(1-25)

[まとめ買い] HUNTER×HUNTER モノクロ版(1-25)

 

 3月のライオン

 

[まとめ買い] 3月のライオン

  

[まとめ買い] 3月のライオン

 

おおきく振りかぶって

 

[まとめ買い] おおきく振りかぶって

 

[まとめ買い] おおきく振りかぶって

 

ヒカルの碁

 

[まとめ買い] ヒカルの碁

 

[まとめ買い] ヒカルの碁

 

 キングダム

 

[まとめ買い] キングダム (1-25)

 

[まとめ買い] キングダム (1-25)

 

となりの怪物くん

 

[まとめ買い] となりの怪物くん

 

[まとめ買い] となりの怪物くん

 

僕のヒーローアカデミア

 

[まとめ買い] 僕のヒーローアカデミア

 

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

まとめ

ちなみに他の漫画でオススメしたい商品もあったのですが、1部還元セール対象外で半額分のポイントが付与されない本もあった為除きました。例えば、ぼくの大好きな「浦安鉄筋家族」も、1巻と最新刊付近は半分ポイントが付与されるみたいですけど途中の巻がポイント半額分付与されないので、まとめ買いで買うには今回の記事には相応しくないと思ったので除いてます。

 

毎度!浦安鉄筋家族 1 (少年チャンピオン・コミックス)

毎度!浦安鉄筋家族 1 (少年チャンピオン・コミックス)

広告を非表示にする