amazonから商品が届いたので開封します


f:id:yuzen26:20150602102935j:plain

amazonで注文してから24時間も経たずに家に届きました。

souzousuru.hatenablog.com

やっぱりamazonは最高だぜ!

 

 外国の子供のように、興奮しながらビリビリ破るとそこには

 

f:id:yuzen26:20150602103025j:plain

 

ダンボー!!!!!

 

ダンボーが家にやってきました!!

 

そうです。前回の記事で注文したのはダンボーでした。前から気になっていたんですけど、買ってもどうせゴミになると思ったので買わなかったんですよねー。

 

箱を開けてダンボーを出してあげようとすると

 

バッ

f:id:yuzen26:20150602103340j:plain

 

勝手に起き上がったあああああ生きてるぅぅうぅぅ

 

 

・・・はい

 

感想

かわいいです。原作をまだ読んだことがない、にわかですけどね。

 

最初に思ったのが、思っていたより可動箇所が硬かったです。もっと簡単にポーズを取れるのかと思ってた。あまりこういうのを触ることがないので硬いと動かす時に壊れないかなーと不安になります。

 

f:id:yuzen26:20150602103816j:plain

 

後は、頭の横にあるスイッチを入れるとシャキーンと目が光るのがいいですねー

 

f:id:yuzen26:20150602104114j:plain

f:id:yuzen26:20150602104209j:plain

 

あーもう!かわいいなー。

前からダンボーの写真を集めたサイトとか見てて欲しいなと思ってたんですけど、なかなか買う機会がなかった。もっと早く買っとけば良かったと後悔。

 

f:id:yuzen26:20150602104755j:plain

 

早く記事を書いてと言ってくるダンボー

f:id:yuzen26:20150602104946j:plain

 

 ダンボー

広告を非表示にする