「新しいiPhone」の発売日が9月25日というのは本当なのか


f:id:yuzen26:20150606235636p:plain

Exclusive: Leaked email reveals iPhone 7 release dateMobile News Online | Mobile News Online

 

Mobile NewsによるとiPhone 6Sが9月25日に発売されると報じているが本当なのだろうか。

 

 この情報が正しければ、ボーダフォンは9月18日に事前予約を開始するとのこと。

 

今回の記事で気になるのが、「新しいiPhone」と呼ばれているところ。Mobile Newsの記事タイトルでは「iPhone 7」になってるんですけどね。ナンバリングをしない可能性もあるし、ただ「新しいiPhone」と言ってるだけなのかもしれません。

 

 

基本、iPhoneは発売したらすぐ買い換える!という事はしませんけどこういう情報は気になりますね。

 

 

記事

広告を非表示にする