モンハンの新作「モンスターハンターX」が3DSで発売でショック


f:id:yuzen26:20150607232515p:plain

CAPCOM:モンスターハンタークロス 公式サイト

 

また・・・いや、まだ3DSでやっていくつもりなのか。

Vitaで出して欲しいんだけどなー。3DSは長時間遊ぶのには向いてないんですよね。手が痛くなる。でも、文句を言いながらも買ってしまうんだろうけど。

 

 新モンスターの中でコイツが結構お気に入り。

 

f:id:yuzen26:20150607233240p:plain

 

かっこいいなー。

左の縦長の絵なんてポケモンの世界のどこかの壁画に描かれた・・・みたい。違うか。

 

Vitaでモンハンやりたいよ。Vitaじゃなくてもいいから据え置きゲーム機でやりたかったなー。外でゲームをすることなんてないけど、どこかに持っていくときに3DSとVitaでは見た目が違うんだよな。3DSは恥ずかしいというイメージがある。小学生なら別に良いんだけど。なんでだろう。不思議。

 

あと、年々モンハンを遊ぶ時間が減ってきている。

1番ハマってたのはMHP3rdだった。たしか最終クエストの「終焉を喰らう者」が何度やってもクリアできなくて何度も何度もチャレンジした。クリアした瞬間は嬉しかったなー。それ以来、モンハンの新作が出ても村クエも最後まで終わらせてないんじゃないかな。今度の新作は全部クエストクリアしたいな。Vitaか据え置きゲーム機なら頑張れるのに・・・頑張れるんだよ!

 

YouTube 

 

公式HP

 

広告を非表示にする