
「野菜の壁破壊プロジェクト」エヴァンゲリオングッズを抽選で当てよう


f:id:yuzen26:20150609201944p:plain

エントリー | カゴメ株式会社 >「野菜の壁」破壊プロジェクト

 

カゴメの野菜生活のジュースに貼ってあるシールを集めてエヴァンゲリオングッズを当てましょう。この野菜ジュースおいしいから飲みやすいしシールも集めやすいです。

 

 ちなみにシールはこれ!

f:id:yuzen26:20150609204417j:plain

 

野菜ジュースはKAGOMEの野菜生活が1番好きですね。飲みやすい。

緑のも紫のも両方好きです。砂糖や食塩も不使用なのに飲みやすいから素晴らしい。

 

グッズ

f:id:yuzen26:20150609205103p:plain

 

エヴァンゲリオンは興味ないんですけど、いつも飲んでる野菜生活にシールが付いてるのでせっかくだし応募しようかな。何を狙おうかは考え中。

 

締め切りは6月30日までなので要注意です。

 

広告を非表示にする