
スマホでYouTubeを見る人はEverTubeがとても良いのでオススメします


f:id:yuzen26:20150611235645p:plain

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 EverTube - 最強動画プレイヤー for YouTube (無料で音楽・スポーツ・ニュース・アニメ見放題!)

 

EverTubeがとてもよかったのでオススメします。

 スマホでYouTubeをよく見る人はぜひ使ってみてください。

 

YouTubeをスマホで見ていると画質が落ちるときがありますよね。

それを解決するのがこのアプリ!

 

設定

EverTubeを起動して左上の歯車をタップ。

 

f:id:yuzen26:20150611235334p:plain

 

f:id:yuzen26:20150612000156p:plain

 

画質を720に設定。

 

これだけです!後はこのアプリでYouTubeを見れば解決。

でもYouTubeの純正のアプリの方が良いよーと言う人もいるかもしれませんが、このアプリがとても使いやすいんです。

 

便利

f:id:yuzen26:20150612000622p:plain

 

先ほどの歯車の横をタップ。すると検索の設定が出てきます。

 

f:id:yuzen26:20150612000706p:plain

 

YouTubeのアプリでも一応出来ますけど、こちらの方がやりやすいし見やすい。

 

f:id:yuzen26:20150612000851p:plain

 

さらにEverTubeをタップすると更に便利な機能が出てきます。

 

f:id:yuzen26:20150612001006p:plain

 

カテゴリーなどで絞る事も出来ます。

とても便利ですね。

 

その他にも便利な機能はいくつもあるのでぜひ使ってみてください。

  

参考にした記事

広告を非表示にする