海外ドラマ「24」って何回見ても面白いね


f:id:yuzen26:20150612153622p:plain

海外ドラマ『24 -TWENTY FOUR-』ファイナル・シーズン| 20世紀フォックスホーム エンターテイメント

 

海外ドラマで初めてハマったのが「24」でした。

いや、フルハウスの方が先かな・・・。本格的にハマったのは「24」だからいいか。

 

 もちろん海外ドラマ「24」は全部見たし、リブ・アナザーデイも見た。

 

それで今日、huluで何見ようかなーと眺めていたら「24」が。

また全部見直すのはキツイから見たいどこだけ見ようとシーズン8を選択。シーズン8が結構好きなんですよね。特に終盤辺りが本当に好き。

 

シーズン8の終わりの方の話を再生したんですけど、めちゃくちゃおもしろかった。次の話も再生しようとしたけど辞めた。これ再生したら止まらなくなると思って。

 

なんで24ってあんなに面白いんだろうなー。カメラワークも上手いし。

ストーリー展開を知っててもう1度見直すと、「あーこの後・・・」「うわーこれはアレだ」って別の意味ではまたハラハラドキドキしますね。

 

Huluで配信中 

 

広告を非表示にする