プリズン・ブレイクを見直したら面白すぎてハマった


f:id:yuzen26:20150614000229p:plain

海外ドラマ『プリズン・ブレイク』 | 20世紀フォックス ホーム エンタテイメント

 

ウォーキング・デッドのシーズン5がhuluで配信されているかと思ったら配信されておらず待ってるのもあれなので他の海外ドラマを見る事に。

 

 海外ドラマは24→プリズン・ブレイク→バーン・ノーティス、そしてウォーキング・デッドという順番で見てきたがちゃんと見たのは、24とウォーキング・デッドだけ。

 

せっかくだし待ってる間にプリズン・ブレイクをちゃんと見直すべと思い、今見直しています。

 

感想

前にプリズン・ブレイクのシーズン1は全部見たんですけど、あまり面白さがわからなかったんですよね。それでシーズン2を見ずにバーン・ノーティス見てたんですけど。それで今回またプリズンブレイクを見るにあたって、また1から見直すかと思いシーズン1を見てるんですけど「こんなに面白かったのか・・・」

 

プリズン・ブレイクめちゃくちゃ面白いじゃん!!

 

くっそーベリックむかつくわー!

いや刑務所で働いてるしあれくらいじゃないと身が持たないのかもしれないけど・・・いやーやっぱむかつくわ!!あれだな!正義とかじゃなくてただ楽しんでるだけだもんな。

 

後は、サラ・ウェイン・キャリーズが出てて驚いた。ウォーキング・デッドのローリ役にそっくりだなーと思ったらやはりそうだった。プリズン・ブレイクだとお医者さんになってたんですねぇ。正しい順序は医者から母親か。

 

Huluで配信中

 

 

 

広告を非表示にする