トリオ・ザ・シャキーンが懐かしすぎて何回も聴いてしまう


f:id:yuzen26:20150617113753p:plain

喰いタン2

 

喰いタンってドラマ覚えてる人いますかね?あのドラマ自体は、ぼくもあまり覚えてないんですけどその主題歌を歌ったトリオ・ザ・シャキーンは覚えています。そのトリオ・ザ・シャキーンをYouTubeで久しぶりに見たんですけどハマってしまった。

 

 トリオ・ザ・シャキーンは、そのドラマに出ていた東山紀之・森田剛・須賀健太の3人の限定ユニット。年齢もバラバラですけどユニットとしては最高の結果になった。

 

今でもたま〜に「ナ〜ポーリータンッ!」って頭の中を流れるんですけど、久々に見たいなと思ってYouTubeで検索。ありました。良い時代です。

 

YouTube

 

もう最高じゃんwww

踊りもキレッキレ。ちゃんとしてますわ・・・

謎の中毒性もあって何回も見ちゃう。

 

ひとこと

初めて知った人もこれ聴いた後は、頭の中で流れちゃうんだろうなー

 

 

広告を非表示にする