【新作スマホゲーム】3DアクションRPG・オービットサーガ


f:id:yuzen26:20150618140352p:plain

オービットサーガ | モンスターを引き連れて戦う本格3D召喚アクションRPG

 

スマホゲーム、オービットサーガが6月17日に配信されました。

スタートダッシュを決めるなら今すぐにインストールして遊びましょう!

オービットサーガ

 ポイントとなるのは,数百種類も用意されているという「ガーディアン」と呼ばれるユニット達。ガーディアンは,プレイヤーキャラに召喚されると自動で行動を始めるのだが,その“ユニット特性”によって,雑魚を積極的に狙ったり,トラップの破壊を第一として動いたりといった具合に,行動パターンが異なっている。

 一見,弱そうなガーディアンであっても,適材適所を心がけることで期待以上の活躍を見せてくれるはずだ。

「オービットサーガ」の配信が本日開始。ストラテジー経験者はとくに理解が早いかも? ユニットの使い方次第で難度が上下する3DアクションRPG - 4Gamer.net

 

実際に遊んでみたんですけど結構面白い。

ただまだぼくは、リセマラを繰り返している段階なので語れる事がほとんどありませんがこういうゲームは好きです!とだけ言えます。

 

リトルノアと白猫プロジェクトを足した感じですかね。

 

f:id:yuzen26:20150618141246p:plain

プレイガイド | オービットサーガ

 

ひとこと

リセマラ地獄はいつ終わるのか・・・

 

オービットサーガ
広告を非表示にする