野球の話ができる美容師は有能有能&有能


f:id:yuzen26:20150622211051j:plain

 

美容師「今日この後何するんですか〜?」「休みの日は何してるんですか?」

別にこういう美容師でも良いんですけど、それ聞いて面白いか?なんて思ってしまいます。そんなつまらない事話す人よりも、野球の話ができる美容師って最高ですね。

 野球の話ができる美容師って本当に最高。もうね、生まれてきてくれてありがとうって感じです。それくらい貴重な存在です。

 

別に野球の話じゃなくても良いんですけど、プライベートの話に持っていく美容師って本当につまらない。ぼくみたいな糞野郎のプライベートなんて何も面白くないんですよ。ぼくが芸能人とかだったらもう自慢話ばっかしてやりますけど。

 

さて、野球の話以外にも好きな漫画だったり趣味だったりの話が出来たり、してくれたりする人はどんどんして欲しいんですけど、特に話題がないのに無理に話しかけてくるのも結構キツい。

 

美容師「・・・あっ!この後どこか行くんですか?」

ぼく 「特にないんですよ〜」

美容師「そうなんですかー」

 

おわり。

ああああああごめんなさいいいいい特に用事なくてぇぇぇぇぇ

 

そして訪れる「間」・・・いや、「魔」だね。もう。

 

無理に話しかけてくる人は正直苦手。

だから野球の話・趣味が合う人か、無理に話しかけてこない人に髪を切ってもらってます。ただ、野球の話が出来る人はどこか遠くへ行ってしまった為、今は場所を変え、シーンとしたところに行ってます。たまに話すぐらいで手を止めずにチョキチョキ切ってくれる人のところに。話に夢中でハサミを止める人とか最悪ですからね。

 

まとめ

やっぱり

 

野球の話ができる美容師は有能

 

これは趣味の話とか関係なしに、美容師で野球の話が出来る人って本当に必要ですよ!!

 

広告を非表示にする