LINEスタンプの振込申請して振込金額見たら金額が減っていた


f:id:yuzen26:20150623221253p:plain

LINE Creators Market

 

先日LINEスタンプの振込申請をしました。

売り上げのほとんどがLINE側に持っていかれるので(源泉所得税などもある)、ぼくの受け取り可能金額は約2,000円でした。もう少し分けてくれても良いのになーなんて思いつつも振込申請をしました。

 振込申請をしてから約2週間経った頃にLINEからメールが。「振り込んでおきましたよ〜」みたいなメールだったので「良かった良かった」と思いながらメールを見ると

 

送金額:約1,500円

 

え?何で?2,000円以上あったよ?あれ?あれ?と慌ててLINEのマイページを見てみると

 

振込手数料:540円

 

ん?

 

振込手数料:540円

 

・・・へ?

いやーこれも取られるのを考えていなかった。

マジか・・・知らなかったぜ母ちゃん。

 

振込手数料は一律540円取られるみたいですし、月ごとに振込申請をするのはダメですね。半年に1回とか大きな区切りで1回振込申請をした方が損しません。

 

こういうことまで考えないとね・・・。

 

まとめ

LINEスタンプって以外と長く売れるんですね。

 

広告を非表示にする