
【ホークス】バリオスバリオス今日もバリオス


f:id:yuzen26:20150624232558j:plain

 

負けた・・・8回で負けを覚悟したけど負けた。

打たれるであろうと皆が思っているなか打たれた・・・

同じことの繰り返しばっか・・・

最近バリオスがマウンドに立つと緊張で吐き気がする・・・

なんで・・・なんで2軍で調整しないんや・・・オエッ

 ホールドの記録があるバリオス。でもそれも過去の話。

記録がある投手だからってこんな誰がどう見ても酷い状態で投げさせてはダメでしょ。

 

毎回出てきては同点、逆転。出てきてピンチを作って後ろに負担をかけるだけ。

バリオスが出てくるたびにホークスファンは悲鳴を上げ、相手チームのファンからは「ラッキー、チャンスだチャンスだ」と言われる。

 

そして試合後のヤフーニュースの記事では

 

 ソフトバンクは3番手のバリオスが誤算だった。初めてリードした直後の八回に登板し、同点打を浴びて降板。この回、大量5失点で試合を決められるきっかけをつくり、本人は「ノーコメント」。
 17試合連続ホールドのプロ野球記録に並ぶなどフル回転してきた。しかし、この3試合で2度の救援失敗。工藤監督は「今年の働きを考えれば、守ってあげられればと思う」。体調面などを気遣い、責めなかった。

バリオスが誤算=プロ野球・ソフトバンク (時事通信) - Yahoo!ニュース

 

記録がある凄い投手だからこそ、落として調整させるべきでしょう。

守るべきはチームの勝利でしょうが・・・。

しかも今年の働きって・・・約1、2ヶ月ぐらいだったでしょ・・・。

 

バリオスはどう考えてるかはわからないけど、これではせっかくの記録が台無し。こんな公開処刑みたいなことを繰り返していてはかわいそう。本人はどう思ってるかわからないけどね。本人が投げることを望んでるのであれば・・・知らん。

 

しかも7回五十嵐って・・・

ホークスツイッター公式では、試合前から7回五十嵐8回バリオスが決まってたって言ってるけどこれが本当なら、バリオス>五十嵐なのかな。バンデンハーク落としてまで残してるんだから、こういう考えなのかな。

 

不調って言ったらそこまで不調じゃないんだけど、本人的には不調であろう内川が8回にタイムリー打って盛り上がったのが一瞬で冷めたね・・・。

 

 

ワイ選手、今日も悔しくて寝れない模様

 

 

広告を非表示にする