
夜中に食べるラーメンはうまい?それよりも納豆ご飯がうまい


f:id:yuzen26:20150625223638j:plain

夜中にお腹がすくことがあります。

誰でも1回はあると思います。僕はほぼほぼ毎日夜中にお腹がすきます。

特に夏の夜は暑くて寝れずにお腹がすくというパターンが多いです。

 

よく夜中に食べるラーメンはうまい!って聞きますよね。

うまいです。本当にうまいですね。夜中じゃなくてもうまい。

 でも夜中に布団から抜け出して、いちいちラーメンを作るの面倒なんですよね。

夜中に食べるラーメンなら、カップ麺じゃなくて袋のラーメンが食べたいんですよ。でも袋のラーメンだと洗い物も出てくるし時間もかかるし面倒くさい。そこでオススメするのが

 

納豆ご飯!

 

・・・洗い物出るじゃねーか!

 

いや〜夜中に食べる納豆ご飯はうまい。栄養もたっぷりだしね。最高だよ。

納豆ご飯考えた人天才だわ。うん。

 

まとめ

洗い物してくれるなら、作ってくれるならラーメンの方がうまいわ。

食べたら歯を磨こう。

 

 

広告を非表示にする