
amazonのアンケートに答えるだけで500円くれるのか!


今日メールを確認するとAmazonから届いていた。

アンケートに答えるだけで500円分のAmazonギフト券をプレゼントしてくれるらしい。

 

締め切りは6月28日まで。答えるしかないでしょ!

アンケート開始!

 

f:id:yuzen26:20150626155525p:plain

 

・・・もう終了!?

えっ!まだ26日だよ!

 

 

※ただし、回答が規定数に達した場合は謝礼をお受け取りいただけませんので、ご回答いただける方はお早めにご回答ください。

 

マジかよ・・・

規定数がいくつなのかは分からないけど皆早すぎだろ・・・

6時間前にこのメールが届いていたから少なくとも6時間で締め切ったわけだ。

そしてAmazonが用意した締め切りが28日だったわけで。

 

想定していたよりも、もの凄い数と勢いでアンケート答える人がいたんでしょうね。

 

 

広告を非表示にする