
ムヒパッチって凄いぞ!痒みが一瞬で止まるんだ!


【第3類医薬品】ムヒパッチA 76枚

ムヒパッチすげええええええええ

三日前ぐらいに蚊に刺されたんですよ。右足3左足3の計6カ所。

もう痒くて痒くて。1円玉っていうと大げさだけどそのくらい腫れ上がった。

今もまだ赤く血の混じったようにポツンと腫れてる。どんだけ毒強いんだよ・・・

 で、今も痒いんですけどその日はもっと痒いわけですよ。

そこでムヒパッチというのを試してみたんですが・・・

 

これすっげーぞ!やっべっぞ!やっべーぞ!

 

コロコロチキチペッパーズ「やっべ〜ぞっ!」

 

刺されたところにシール貼るだけなんですけど痒みが一瞬で止まる。

本当に凄い。オススメします。

ただアンパンマンの絵のシールだから腕とかだと恥ずかしいかも。

シンプルなのもあるのかな?ぼくはアンパンマン使うけど。

広告を非表示にする