今日からまずは1週間!ジャンクフードを食べるのを辞めます宣言


f:id:yuzen26:20150702154323j:plain

ぼくのお昼はカップ麺かジャンクフード、冷凍食品など、あまり身体に良い物を食べていません。でもカップ麺大好きだしハンバーガーとかも好き!

ただ、最近パニック障害持ちのぼくですが調子が悪い時は吐き気がするようになりました。実際吐くことはないんですけど、吐きそうな感じ。その吐きそうな感じがパニック障害を引き起こすことも。

 それで調べていたらこういう食べ物ばっか食べてるとこうなるぞ!的なのを発見。

 

なぜ吐き気がするのかというと、
あなたのカラダから、毒素をそとへ追い出そうと
カラダが働いているからです。

つまり、吐き気というのは
あなたのカラダのなかに毒素がたまっているから起きる現象。

もっと簡単にいえば
吐き気=カラダの毒だし

です。


それまでのインスタントなもの
カップ麺やジャンクフードをたべるのをやめてから
そういった不安や吐き気はなくなりました。

ずっと緊張状態だったのが、
一気によくなったんです。

だから、あなたにお伝えしたいのは
食べるものを見直すこと。

 

吐き気とめまいを治すためにすぐできる7つの方法

 

なるほどなるほど。

まずは1週間試してみます!

広告を非表示にする