読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

口内炎ができました。塩を塗りました。気絶しそうになりました。


f:id:yuzen26:20150702154323j:plain

 

口内炎ができました。しかも2つ。しかもしかも似たようなところに。

上と下に出来たんですけど口を閉じるとちょうど口内炎がくっつく感じになるんですね。凄い気持ち悪い。痛いし。それでネットで調べたら「塩」が良いらしい。

 塩をね、口内炎に塗りたくったわけですよ。

本当はコップに水入れて塩を入れるらしいんですけどコップに入れるの面倒だったんで塩をつまんで舌にのっけてそのまま舌で口内炎をベロベロしたわけです。

 

いや〜気絶するかと思ったね。

 

多分口内炎で1番痛い時期に塗ったから余計に。

 

気絶するぐらい痛かったけど早く治したいから2日連続で朝塗りたくってます。

目も覚めるしね。いや気絶してまた眠りそうだけど。

 

 

早く治ると良いなー

 

広告を非表示にする