
飲みやすいオススメのプロテイン


筋肉ムキムキとかそういうのを目指してるわけではないんですがプロテイン飲んでます。もちろん運動した後にね。上級者の人たちは輸入したやつの方が良いよ〜と言う人が多いみたいですがよく分からなかったんでAmazonやら薬局で買いました。いくつか飲んで試したんですけどまずいプロテインは本当にまずいですね。ココア味とか牛乳混ぜたらおいしそうだけど実際やってみたらまずいまずい。プロテインって安いものでもないですしね。そこでぼくが実際に飲んで普通に飲めたのがこちら。

 

 

 

これは飲める。牛乳じゃなくて水で混ぜて普通に飲めるからすごい。

グレープフルーツ味なんですけど「グレープフルーツといえばそうかな・・・?」レベル。でもプロテインなんてまずいもんだしね。それでここまで味を再現できたならすごい。炭酸水で割ったら美味しいと思う。割ったことないけど。炭酸とクエン酸が入ってる栄養ドリンクから炭酸が抜けた味がするからね。

 

では

広告を非表示にする