LANケーブルの延長コネクターは100均で買いましょう


家具の配置を変えたら今まで届いていたLANケーブルが届かなくなってしまった!ということで延長するのを買おうとAmazonを見ると300円〜という微妙な値段。思っていたより高い。そんな時はぼくの好きな100円ショップセリア。もしかしたらあるかもしれないという気持ちで行ってみると・・・

 

f:id:yuzen26:20150909222343j:plain

 

ありました。やっぱり100均のセリアは最強だ!

何でもあるね。LANケーブルも普通に売っててびっくりした。

 

そして繋いだ感じがこれ

f:id:yuzen26:20150909225101j:plain

 

普通にAmazonで売っているものと変わりないと思います。ただLANケーブルを挿す時が結構力がいります。一瞬サイズが違うのか?なんて思うほど。グッと入れないと入りませんので注意。

 

 

 

 

広告を非表示にする