
プチ旅行に行ってきました 中津川〜馬籠①


 

 

電車に乗って移動〜やっぱこういう風景は良いですね。

そして着きました。

 

f:id:yuzen26:20150912234458j:plain

中津川!

 

初めて中津川駅に着ましたよ。思っていたよりは栄えていたかな。

そこからバスに乗って馬籠に到着。馬籠は今回で2回目。

 

バスの中は外国人だらけで席に座れず結構辛かった。山道を登っていくんで揺れる揺れる。酔い止めが必要な人は持っていくと良いかもしれません。

 

ポイント

中津川駅発のバス〜馬籠まで行くのに約30分。山道を登っていくということで道がクネクネしてます。席にも座れない可能性もあるので酔いやすい人は酔い止めを持っていくのが良いでしょう。

 

【第2類医薬品】トラベルミン 6錠

【第2類医薬品】トラベルミン 6錠

 

 

馬籠自体の写真を取り忘れてしまったんでないんですけどそこから見える景色がとても綺麗。のんのんびよりなんな。 

 

f:id:yuzen26:20150912235412j:plain

 

お昼ごはんは馬籠の近江屋さんで。

他のお客さんもいたのと自分1人で食べていた訳じゃなかったので食べ物の写真は撮ってません。「料理の写真撮ってるよ・・・プププ」って思われるのが恥ずかしいので。ここのきしめんがとてもおいしかった。

f:id:yuzen26:20150912235702j:plain

 

お昼ご飯を食べてすぐにクレープを購入。

f:id:yuzen26:20150912235912j:plain

 

 馬籠にある高台?から。

田んぼも綺麗だし山もとても綺麗。写真を撮るのが下手なのであまり伝わりませんが。のんのんびよりを見ていたら必ず語尾に「のん」や「なんな〜」なんて付けて言ってしまうでしょう。ちなみにぼくも言っていたのですが友達はのんのんびよりを見ていないらしく全く伝わりませんでした。

f:id:yuzen26:20150913000042j:plain

広告を非表示にする