雨降ってるけどだいたい自分が悪い


f:id:yuzen26:20151221132333p:plain

雨だから外に出ないだけ。雨だからね。雨が悪いんだ。雨が。

だって雨が降ってるんだもん。仕方がないよ。そうだ雨が悪い。雨がね。

スポンサードリンク
 

基本的に外に出ない生活をしたいのに外に出ないと体調が悪くなるし外に出たい気持ちもある人。心はアウトドア派、身体はインドア派という自分でも困るような人間に造られている。だから心が「外に出ましょう!」と言うのに対し身体が「えー!家に引きこもろうぜ」という2つの信号が脳に伝わる。そして僕は「日光浴は大事だべ」と思い窓辺に転がり日光浴はちゃんとする日々を送る。

そんな引きこもり生活はしていますが、やはり運動は大事ということは分かってるんです。だからランニングとかもしてたりするんです。冬が来る前までは。

冬が来て寒くなり外に出るのが更に億劫になってしまった。だから晴れた日でも「今日こそ走るぞ・・・その前にストレッチを・・・後10分経ったら・・・やっぱお昼から・・・いや風呂入る前に・・・」ってどんどん引き伸ばしていって結局走らず終わる日々。

 

でも今日は仕方がないよね。だって「雨じゃん?」

雨降ってるじゃん?カッパなんて持ってないし仕方がないよね。

 

雨降ってるから走れない訳で決して自分が怠け者だから走らない訳じゃない。

 

あ〜雨って最高だわー。

でも雨の日って頭が痛くなるからマジ勘弁。 

おわり。

広告を非表示にする