
「バディストライク」やっぱりここで登場しましたよ 6話(ネタバレあり)


f:id:yuzen26:20151221180325j:plain

5話で鹿真城と対戦することになったリョウ。

1年生9人を多く打ち取った方が背番号「1」を付けるというルール。そしてあっさり鹿真城は9人を抑えたところから始まる。

スポンサードリンク
 

ノーコン自滅王のリョウ・・・のはずでしたが簡単にストライクゾーンに投げ込む。

f:id:yuzen26:20151221180907j:plain

一応荒れ球を投げていてキャッチャーの要が上手く捕ってるみたいな事を鹿真城が言っていますが・・・。そこそこ良いゾーンで荒れているようにしか見えませんね。

f:id:yuzen26:20151221181541j:plain

 

そして出ましたよ!やっぱり出てきたよ!主将登場だよ!!

f:id:yuzen26:20151221181754j:plain

リョウがボールを投げる瞬間に邪魔が入り、高めに抜けた球を打たれたー!!と思ったら後ろにいたキャプテンがスーパーキャッチ。

絶対キャプテン登場すると思ってましたよ。5話の感想を書いた時に「こんな感じで登場するんじゃないの〜」的な事を書いていたんですけどね。予想とは違う感じでしたが何らかの形でこの展開に出てくると思ってましたよ。

ここからこの勝負が中断!って展開になれば予想通り、このまま続行するのであれば予想外だし、もっとこの漫画を好きになりそう。

広告を非表示にする