読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

早くシュタインズ・ゲート0を買いなさい!


f:id:yuzen26:20151223153755p:plain

STEINS;GATE 0に絶賛ハマリ中の僕です。寝る前に布団の中で遊ぶのが最高の幸せでして現在おかげさまで寝不足でございます。ボタンポチポチゲーにも関わらず飽きることもなく遊んでいます。

 前回このような記事を書きました。

このゲームにはいくつものルートがありそれぞれエンディングが異なるんですけど何が良いってそのルートによって全く違う話になるのが本当に面白い。エンディングルートがいくつあっても話が似たような展開になったり焼き回しみたな感じだったら絶対飽きるんですけど全く違うんですよ。これヤバイぞ。

ルートによってAという人物が結局分からないまま終わったり、別のルートだとBという人物が敵だったというルートだったりするんですよね。だからやればやるほど面白くなっていくし、やればやるほどどんどん話が濃くなっていくのでハマりやすくなっていく。

ぜひ買いましょう!そしてオススメはどこでも遊べるVita版をオススメします。

  

広告を非表示にする